広島プルミエクリニック

  • 〒730-0035
  • 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
  • 最寄り駅:
  • アクセス:

口コミ・評判

二重、目尻、タレ目の口コミ・体験談

投稿日:2018-08-31
投稿者:匿名さん
no-img2
不満

デメリットの説明は全くありませんでした。同意書にサインお願いします〜と受付のスタッフが紙を出すだけ。

先生は、希望通りできます、大丈夫ですよと。それを信じたのに、
二重幅は左右非対称になり
幅も当初伝えていた幅とは異なりました。
目尻は結膜が見えた状態でドライアイ、化粧もすぐに落ちてしまう。
タレ目は左右非対称でこちらも当初伝えていた希望とは異なる散々な結果です。
結果ドライアイになり、下瞼も閉じず、相談に行ってもダウンタイム中だから様子をみてください。
と、言われただけです。
その後待ったけど状況は変わらず、周りからも不自然になったと言われてうつ病になり仕事もできなくなりました。

返金にも対応してもらえなかったし、相談に行ったら受付カウンセラーが話しを聞くだけで、先生と話がしたいですと伝えても、取り合ってもらえず最終的にに先生から伝言で
「お話する事はありません」という信じられない対応でした。
外科手術は絶対におススメ出来ません。

疲労回復点滴の口コミ・体験談

投稿日:2018-05-29
投稿者:ちゃんなつこ(女性・20代)さん
no-img2
普通

施術名:疲労回復点滴
クリニック名:広島プルミエクリニック
医師名:覚えていません
費用:5,000円くらい(効果があまり感じられなくて、値段的にも継続はしようと思えなかったです。)

【口コミ・体験談】
美容点滴は血液に直接栄養を入れるので、体にもとてもいいと聞いていましたが、初回は実感があまりなくて期待していた分、残念でした。結構即効性を求めてしまった自分もよくなかったのですが、個人差もありますし。実際は定期的に通うと、実感をする方もいるとのことです。一応2~3回は通ってみたのですが、それでもあまりよくわからないって思ってしまいました。もしかしたら、実感してないだけでちゃんと効果が出ているのかもしれません。友だちはずっと定期的に通って、体の調子がいいって言っていたのでやはり人それぞれ、もしくはもっと通えばよかったのかもしれません。