樹のひかり形成外科・皮ふ科 奈良本院

  • 〒630-8226
  • 奈良県奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:近鉄奈良駅4番・6番出口・バス停より徒歩1分

口コミ・評判

剪除法の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-10
投稿者:タケタケ(男性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:剪除法
クリニック名:樹のひかり形成外科・皮ふ科
医師名:わからない
費用:4万5千円(妥当な価格だと思う)

【口コミ・体験談】
カウンセリングからアフターケアまでしっかりと対応してもらいましたし、手術前に聞かされていた経過の症状がその通りだったので安心して生活することができました。
手術自体も麻酔注射が少し痛みがあっただけでほとんど無痛でした。
何より悩みの臭いが劇的に改善したので大変満足しています。
手術後の脇の傷跡も目立つほどではないし技術も素晴らしいかと思います。
価格は保険適応ということもありますが他のクリニックと比べてもリーズナブルな価格設定だと思います。

ライムライトの口コミ・体験談

投稿日:2018-05-24
投稿者:ミスティ(女性・40代)さん
no-img2
満足

施術名:ライムライト
クリニック名:樹のひかり形成外科・皮ふ科
医師名:山中先生
費用:18000円(高いと思いましたが、5回券を購入すると1回15000円になります。他の所とくらべて妥当だと思います。)

【口コミ・体験談】
病院がまず駅から近いのでアクセス良好。病院内も新しく、綺麗で清潔。先生は物静かですが、診察がとても丁寧です。金儲け主義のにおいがまったくしません。正直、大手の美容皮膚科だと先生の情熱が薄いような気がします。こちらは、先生ご自身が開業され経営されている病院なので、とても信頼がおけます。ライムライトの施術は、そちら専門の方がおこらってくれます。質問などしたら、その都度丁寧に答えてくださいます。
こじんまりとしてはいますが、洗面エリア、化粧エリア、トイレなどすべて綺麗です。お化粧道具や、洗顔フォームなども皮膚科ならではの敏感肌用のものがならんでいます。そして、なにより施術も丁寧に顔全体を何度かにわけてしてくださいました。とにかく、丁寧で強引ではありません。もしも、後日肌トラブルがでてしまっても、皮膚科なので先生がちゃんとアフターケアをしてくださいます。定期的に行きたくなるような病院です。