神戸中央クリニック

  • 〒650-0021
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:JR 三ノ宮駅より徒歩3分

神戸中央クリニックってどんなクリニック?

二重まぶたなどの美容整形だけではなく、若返りや医療脱毛まで、広い範囲の美容医療を提供している【神戸中央クリニック】 今回は、ハイレベルな治療技術で多くの患者さんから高い評価を得ている神戸中央クリニックについてご紹介したいと思います。

院内の雰囲気・印象は?

治療をするのは院長お一人なので、クリニック自体は大きくありません。待合室は個室で、モノトーンのインテリアと清潔感が漂う室内でリラックスできると評判です。美容医療を受けことがない初めての患者さんは緊張しているので、待ち時間を過ごす部屋の落ち着いた雰囲気がとても好評。何度も通っている患者さんの口コミは、「感謝している」という内容が多いですね。

スタッフの印象は?

とても親切という良い口コミが多いですね。治療前は丁寧に説明してくれて、治療後も何かあればすぐ連絡をと声をかけてくれるスタッフの方の気遣いがうれしかったと、喜びの声がたくさん見受けられました。リラックスできて通いやすいクリニックのようですよ。

神戸中央クリニックのこだわりって?

<痛くない医療脱毛>

最新のレーザー機器が、ほぼ痛みのない脱毛を可能にしています。カウンセリングからアフターケアまで医師が行ないますし、機器を扱うのも日本医学脱毛学会の認定書を持つ看護師のため安心ですね。実績が国内トップクラスというのも納得です。

<再診の治療費は無料>

神戸中央クリニックで治療を受けた患者さんが、再度診療を受けることになるケースはあるようです。その場合、神戸中央クリニックでは薬の処方や処置費用も含めて無料としています。安心して任せられる理由の一つと言えるでしょう。

<24回分割払いは金利手数料無料>

例えば、240,000円の施術料金を24回払いすると、月々10,000円という支払いやすさ。悩みを解決したくても、支払いのことがネックになって治療を受けられないという方にはうれしいシステムですね。

神戸中央クリニックのカウンセリングは?

<スタッフと医師の連携>

神戸中央クリニックのカウンセリングは、どの口コミを見てもしっかりしたカウンセリングという印象ですよ。初めてカウンセリングを受けるときは、スタッフの方に希望を伝えることと、医師と治療について話すことがセットになっているようです。医師が十分希望を聞いてくれたという評価がかなり多いのが、満足度が高い証拠でしょう。

<治療の内容と費用について>

カウンセリングでは、治療費についても細かな説明があるようですね。患者さんから医師へ希望を伝え、治療法を医師と相談するだけではなく、費用や納得してから治療に入ることができたという口コミが多いのが素晴らしい。患者さんの満足度の高いことがわかります。質問しやすい雰囲気も好評ですよ。

神戸中央クリニックの名医

<院長 馬場 幹浩先生>

カウンセリングで話をしていて、経験豊富な先生だとすぐに感じるという口コミがあります。実際、他のクリニックで勤務された時から美容医療の経験を積み、現在は中央クリニックの技術指導医として他の医師からも注目を集めている医師です。ほかの患者さんからも、先生の説明が丁寧で分かりやすかったという感想や、腕の良さを褒める口コミが寄せられていて、信頼の厚い先生だとわかりますね。

神戸中央クリニックの予約について

神戸中央クリニックの口コミを数多く拝見しましたが、予約が取りにくいという内容はありません。電話とホームページからの予約ができますが、不満に思われることはないようですね。 美容医療相談室では神戸中央クリニックの予約のご相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

施術にかかる費用

<価格帯>

神戸中央クリニックの価格設定は、他のクリニックと比較して特に安いというわけではないようです。ただ、キャンペーンやセット料金を利用した患者さんの口コミを見ると、お得だと感じる方は多いようです。比較的施術を受ける人が多い脱毛の料金なども安くて驚いたという口コミも。ホームページにお得なキャンペーン情報が載っていますので、治療を受ける前にチェックしたほうが良さそうですね。

<支払方法>

現金やデビットカードのほかに、各種クレジットカードでも支払いが可能です。利用できるカードは、JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS、楽天カードなどです。現金払いの場合はTポイントがつけられますよ。

神戸中央クリニックのモニターについて

神戸中央クリニックでは、治療内容を限定してモニターを募集しています。写真や手術中の動画を掲載しても良い方は50%割引になり、顔以外の部分だけ写真を掲載しても良い方は20%割引になるなど、かなりお得になるでしょう。 また、美容医療相談室では、神戸中央クリニックだけでなくモニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

神戸中央クリニックで評判の良い施術

40代の女性がVIOとひざ下のレーザー脱毛を体験したという口コミがあり、全体的に大満足という内容でした。まず治療後の状態がとても良いということ。治療を受ける前も、このレーザー脱毛を体験したスタッフの方の話が聞けたことで安心できたそうです。他にもたくさん大満足という口コミが多いレーザー脱毛には、最新機器でほぼ無痛の施術が受けられますので、検討してみてはいかがでしょうか。 <医療レーザー脱毛> ・ワキ(1回):4,000円 ・ワキ(6回):15,000円 ・ワキ(9回):20,000円 ・全身コース(6回):540,000円 ・全身コース(9回):780,000円

神戸中央クリニックのアフターケアについて

神戸中央クリニックで治療を受けた後、電話や来院でのアフターケアが親切だという口コミがほとんど。電話で治療後の状態を相談すると、優しくどうすれば良いかを説明してくれたという声も多く寄せられています。再診が必要になった場合も費用は無料というシステムが良いですね。

神戸中央クリニックの口コミ

ピアス穴あけの口コミ・体験談

投稿日:2018-06-05
投稿者:妙子(女性・30代)さん
no-img2
満足

施術名:ピアス穴あけ
クリニック名:神戸中央クリニック
医師名:覚えていない
費用:ファーストピアス込みで3,000円(妥当な金額だと思った。)

【口コミ・体験談】
満足度について詳しい理由としては、もともと耳たぶが薄くて小さいため、自分が思っているポジション(なるべく耳たぶの下の方)にピアスの穴を開けたいと思っていたのですが、耳たぶがちぎれてしまう恐れがあるとのことでピアスの穴を開けること自体を躊躇してきました。ところが、ご相談させていただいたところ、可能であるとの診断をいただき、当日にそのまま施術をしていただきました。仕上がりもとてもキレイで理想的でしたし、何よりも不安や心配だった点も何事もなかったので、大変満足しています。

神戸中央クリニックの全ての口コミを見る