川崎中央クリニック

  • 〒210-0007
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
  • 最寄り駅:川崎駅
  • アクセス:JR川崎駅 東口、京急川崎駅中央口より徒歩1分

川崎中央クリニックってどんなクリニック?

通いやすい院内で相談がしやすい川崎中央クリニック。メスを使わないわきが・多汗症治療、ライムライトを使った肌治療など、扱っている施術は多岐にわたります。 今回はメスを使わない施術で特に評判が高い川崎中央クリニックを紹介します。

クリニックの雰囲気・印象は?

川崎中央クリニックのカウンセリングルームは個室になっています。個室なので他の患者さんの目を気にせずに医師に悩みを相談することができますよね。 院内は高級感が溢れる少し緊張してしまう雰囲気ではなく、一度は行ったことのある病院のような通いやすい雰囲気の院内です。

スタッフの印象は?

電話予約の際にクリニックの雰囲気がわかるほど、感じの良い対応のスタッフが多いという印象です。カウンセリングから施術までの対応もスムーズなので、手続きに時間を取られるという心配もありません。 先生の技術力は良くても、受付や支払いを行うスタッフだと通いにくいですよね。。川崎中央クリニックはスタッフの評判も良いクリニックなので安心して通うことができます。

川崎中央クリニックのこだわりって?

<プライバシーを配慮した完全予約制>

川崎中央クリニックでは他の患者さんと顔を合わせたくない患者さんに配慮をして、完全予約制で、来院と同時に個室のカウンセリングルームに案内をしてもらえます。他の患者さんと顔を合わせず、安心してカウンセリングや施術を受けることができますね。

<スムーズな診療>

完全予約制なので、来院からクリニックを出るまでスムーズという声が多く挙げられています。支払いで2枚のカードを使用する時など、戸惑った様子もなく対応してもらえるので、あまり待たせられることもないので良いですね。

<院長自らが施術を担当>

院長自らが責任を持って診察・施術を行ってくれます。大手美容外科にありがちな、技術力が未熟な医師が施術を担当するということは川崎中央クリニックではありません。 日本形成外科学会専門医として技術力を磨かれた院長が担当してもらえるので、安心です。

川崎中央クリニックのカウンセリングはどんな感じ?

<症例写真を見ながらの説明>

施術を受ける前の写真、施術を受けた直後の写真、術後時間が経過してからの写真を見ながら、施術についてしっかりと説明をしてもらえます。術後どのくらい腫れるのかなど実際に確認ができるのが良いですね。

<丁寧な説明>

わからないことも丁寧にすべて教えてもらうことができます。丁寧に教えてもらえるのはクリニックを選ぶ上でも大切なポイントになりますよね。川崎中央クリニックでは図や絵を使って説明をしてもらえるので、施術の対しての理解が深まります。

<費用・支払いの相談もできる>

川崎中央クリニックでは、類似の効果がある施術の料金の比較や支払いにも相談に乗ってもらうことができます。特に予算をオーバーしてしまう場合や、予算的に厳しいといった場合も、施術を無理に勧めてくる雰囲気がないので、安心ができます。

川崎中央クリニックの名医

<院長 南部 正樹先生>

日本形成外科学会専門医で、現在川崎中央クリニックの院長の傍、研究・学会活動を積極的に行っている先生です。 丁寧で優しいという印象で、施術中「痛くないですか?痛かったら言ってくださいね。」など気遣ってくれるという口コミ・体験談の声も多くあげられています。

川崎中央クリニックの予約について

院長が診察・施術を担当されていますが、比較的予約は取りやすいクリニックです。完全予約制のクリニックなので、電話・WEBからの予約が必要です。 美容医療相談室では川崎中央クリニックの予約の代行やキャンセルで空いてしまったお時間などをご案内も行っています。川崎中央クリニックの予約状況や口コミ・評判が気になった方は、ぜひ一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

川崎中央クリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

川崎中央クリニックの費用感は相場程度です。施術を受けた方の口コミ・体験談では費用が少し高く感じたという声もありますが、他クリニックと比較しても大幅な差はあまり感じられないという印象です。 受ける施術によっては2回目が半額や5万円で再治療が受けられることもあるようなので、トータルコストは他クリニックより抑えられるという可能性もあります。

<支払い方法>

現金一括 / クレジット / 医療ローン 取り扱いのクレジットカードは以下の通りです。 VISA / MASTER / JCB / AMEX / DN / AEON / UFJ / NICOS / DC クレジットカードでの支払いの場合は、1万円以上からになります。 医療ローンですが、頭金0円で最長84回まで選ぶことができます。月々払い・ボーナス払いの併用も可能なようです。 医療ローンについて相談に乗ってもらえるので、一度カウンセリングを受け、支払いの相談もしてみてください。

川崎中央クリニックでモニターは受けられるの?

募集期間や募集施術については不明ですが、モニターを募集している可能性があります。 現在の募集は男性のモニターのようです。 施術費用から10%割引の場合は、顔以外または顔でも人物が特定できない部位の施術です。20%割引の場合は、人物が特定できるような顔全体を出す施術やまぶたの施術です。10〜20%割引は、川崎中央クリニックの公式HP・院内の使用・パンフレットに掲載されます。 30%割引の場合は関東圏内のフリーペーパーや雑誌、公式HPの広告に掲載されます。 70%割引の場合は、テレビ・雑誌を含めたすべてで、症例写真・顔写真・体験談が掲載されます。 美容医療相談室では川崎中央クリニックのモニターやお得な情報をLINE@にて配信をしています。川崎中央クリニックについて気になった方はLINE@を追加してみてくださいね。

川崎中央クリニックの評判のある施術

メスを使った施術からメスを使わない施術までありますが、中でも脱毛・レーザー・タトゥー除去・わきが治療など。メスを使わない施術が特に評判があります。 しみ・ほくろ・そばかす・肝斑・くすみ・イボに効果が見込めるエルビウムヤグレーザーの場合、施術後3ヶ月以内に再発してしまった場合は無料で再施術してもらうことができます。 他にもわきが治療では、マシンによっては2回目が半額になったり、期限なしの保証制度で2回目の施術が5万円で受けることも可能なようです。 受ける施術によっては保証期間がついているので、安心ですよね。保証制度によって評判も高いという印象です。 <エルビームヤグレーザー(麻酔なし)> (施術後の薬代・テープ代込)1mm:4,000円 ※3ヶ月以内の再発は無料で再施術が可能 <ペアドライ> 両脇:330,000円 <ライムライト> 6回セット:80,000円 <サーマクール(400ショット)> 顔全体:2回240,000円

川崎中央クリニックの充実したアフターケア

<24時間対応の電話受付>

手術を受けたあとは施術部位の腫れや痛み傷跡など気になることが出てきますよね。川崎中央クリニックではちょっとした不安なことも電話で相談することができます。 痛みや腫れが強く出てしまった時の処置方法も丁寧に教えてもらえるので安心ですね。

<安心の保証制度付>

施術によっては施術の保証制度があります。例えばわきが・多汗症治療の1つであるペアドライの場合、1回では改善が見込めなかった場合は、54,000円で再施術が可能です。 エルビームヤグレーザーの場合、3ヶ月以内にほくろやイボが再発してしまったしまった場合は無料で再度施術が受けられます。 術後の保証制度がついていると、再発や効果が見られなかった時でも比較的安く施術が受けられるので安心です。

川崎中央クリニックの口コミ

レーザートーニング(乳輪・乳首の黒ずみ除去)の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-05
投稿者:みよこ(女性・20代)さん
no-img2
満足

施術名:レーザートーニング(乳輪・乳首の黒ずみ除去)
クリニック名:川崎中央クリニック
医師名:覚えていません。
費用:5万円で6回(他院に比べて安かった。)

【口コミ・体験談】
コンプレックスだった乳首と乳輪の黒ずみ。他院と比べると比較的安価で施術が出来るため当院に決めました。レーザー治療ですが痛みは殆どなく、時間も5分ほどで終わります。ダウンタイムも殆どありませんし、当日からシャワーも可能です。トータルで6回通いましたが、結果2トーンくらいは薄くなったような気がします。とてもコンプレックスで、少しでもいいので薄くなって欲しいと思っていたので概ね満足です。時間に余裕があればもう1クール通いたいです。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

この様なダウンタイムの少ない治療に関しては、効果を感じるまで回数が必要なケースが多いです。その方の色の濃さにもよるので回数に関しては個人差があるといえるでしょう。機械の種類も様々な為、その方の状態にあったそ的確な治療方法の判断で術後の結果も変わってきます。

ボトックス注射(わきが・多汗症)の口コミ・体験談

投稿日:2017-09-29
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:川崎中央クリニック

ずっと臭いが気になっていたので思い切って川崎中央クリニックに行きました。思っていたよりも手軽に手術をしてもらえるとのことでしたが、きちんと丁寧に説明してもらえたので安心できました。清潔感があり、良い雰囲気のクリニックだったのも好印象です。また、プライバシーに配慮されており、他の患者さんからは見えないような工夫がされていたので人の目を気にせずいられました。術後の回復も、多少患部が腫れる程度で良好だったので良かったです。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

治療内容によっては一目に触れる事に抵抗がある方は少なくないのでプライバシーの配慮をされている点に関しては好印象ですね。手軽な施術であったとしても施術前は不安な気持でいっぱいになるので、こういった施術前の丁寧な対応があると安心ですね。この分野に関しては治療方法も幅広いので選択される内容によってダウンタイムも異なります。それぞれのメリットだけでなくデメリットも確認した上で施術を行う事がご満足度につながると言えるでしょう。

ビューホットの口コミ・体験談

投稿日:2017-09-17
投稿者:匿名さん
no-img2
満足

クリニック名:川崎中央クリニック

私は昔から尋常じゃないぐらいの汗をかいてしまうことでずっと悩んでいました。人よりも着替える回数は多いし、そのことを人から指摘されることが苦痛でなりませんでした。どうしても改善したくなり、川崎中央クリニックのビューホットの施術を受けました。
痛みがあることをずっと気にしていましたが、思っている以上に痛みが少なくてよかったです。院内は上品な感じで過ごしやすいのが魅力的でした。また機会があれば利用したいと思います。

美容医療相談室からのコメント

no-img2

季節によって脇の汗が気になる方、緊張によって手足に汗をかいてしまう事を気にされている方はとても多いです。中には服を着ていても汗によって色が変わってしまうという理由から夏場は着る服を選ばなければならないという方も・・。こういった悩みが改善出来る手軽な治療も以外とあるので、まずはご自身の状態にあった治療法をご相談される価値はありそうです。美容外科というだけで少し構えてしまう方は多いので過ごしやすい空間作りをされている所は魅力的ですね。

川崎中央クリニックの全ての口コミを見る