新宿美容外科クリニック 新宿院

  • 〒160-0022
  • 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
  • 最寄り駅:JR ほか新宿駅
  • アクセス:JR ほか新宿駅東南口より徒歩2分
出典元:http://www.shinjukubiyou.com/recruit.html

新宿美容外科クリニックってどんなクリニック?

月額6,000円で全身脱毛が行えるという新宿美容外科クリニック。フェアなどのキャンペーンで通常よりも施術がお得に受けられると噂のクリニックです。 気になる新宿美容外科クリニックのスタッフやクリニックの印象、カウンセリングなどをご紹介します!

クリニックの雰囲気・印象は?

新宿院・立川院どちらも清潔感のあるクリニックです。脱毛の場合、扉のある個室に入ると、中はカーテンで仕切られている施術台があります。クリニックのホームページでは完全個室と書いてあるだけに、少し期待はずれな部分も・・・。ですがこういったところで費用が比較的安くなっているのかもしれませんね。

スタッフの印象は?

対応してくれるスタッフさんや、実際に受けられた患者さんとの相性によって口コミ・評価は異なりますが、わからないことなどは丁寧に説明をしてもらえます。電話での相談もスムーズに答えてもらえる印象です。 スタッフさんの中には実際に施術を受けたことのある方もいます。そういった方と話す機会があると、施術中の痛みや術後どのくらいで効果を感じたのか、生の体験談が聞けるのが良いですね。 口コミ・体験談の中には、冷たい・事務的・はっきりしすぎているなどがありますが、患者さんによってスタッフさんに求める対応には好き嫌いがあります。スタッフさんの対応の良さを重視してクリニックを選ぶ場合は、電話で相談をしてみたり、カウンセリングに足を運んでみるのも良いかもしれません。

新宿美容外科クリニックのこだわりって?

<医療機器の品質管理を徹底>

取り扱っている薬剤や医療機器に以上はないかなどの品質チェックを、新宿美容外科では週1回行っています。 レーザーマシンなどの医療機器は取り扱いの専門業者による定期的なメンテナンスなどを行うことで、トラブルを未然に防ぐなどの管理をしています。 定期的に管理されているので、安心して施術が受けられますね。

新宿美容外科クリニックのカウンセリングはどんな感じ?

<しつこい勧誘がない>

新宿美容外科では、しつこく費用が高い施術を提案したり、希望する予算を大幅にオーバーした必要のない営業行為はしていないようです。 一切しないという訳ではないようですが、あくまでもこのくらいの回数で効果が見込めますなど、症状と見込める効果に合わせて、適切なプランを提案してくれます。 中にはこういった自分が希望するコースや部位以外の施術は受けたくないのに、クリニックが推奨する回数やプランを提示された・・・などという声もありますが、新宿美容外科クリニックではあくまでも参考程度に提示をしています。 個人差によって参考程度の提示が勧誘されたなどと感じてしまう方もいるので、口コミ・体験談を鵜呑みにするのではなく、実際にカウンセリング時に行ってみて決めたほうが良いでしょう。

<施術にかかる費用を提示してくれる>

カウンセリングでは施術内容の提案だけでなく、施術にかかるトータルの話もしてもらえます。費用では麻酔代や薬代も含めて金額を提示してもらえ、それ以上に費用を必要とされない点が良いですね。

新宿美容外科クリニックの医師の印象

新宿美容外科クリニックの医師は対応がとても良いという印象です。脱毛後に照射漏れや肌トラブルが起きてしまった場合でも丁寧に診察をしてくれます。話しやすい雰囲気で、質問もできるので、わからないことがあっても安心ですね。

新宿美容外科クリニックの予約について

新宿美容外科では、特に週末の予約が取りにくくなっているようです。キャンペーンで通常よりもお得に施術が受けれるため、来院する患者さんが増えていて、全体的に若干予約が取りにくいと感じてしまいます。 新宿美容外科クリニックに限らず、直近での予約や週末の予約が取りにくい美容外科クリニックはあります。予定がわかった時点で早めに予約を入れたり、比較的予約が取りやすい平日に予約を入れたりするのが良いかもしれません。 美容医療相談室では、新宿美容外科クリニックの口コミ・評判などを相談を受け付けています。新宿美容外科クリニックについて気になった方は、一度美容医療相談室に相談してみてくださいね。

新宿美容外科クリニックではどれくらい費用がかかるの?

価格:★★★☆☆

受ける施術やキャンペーンなどにもよって異なりますが、相場と同じくらいか、相場よりも安い料金設定がされています。 モニターやフェアなどのキャンペーン期間によっては通常よりもお得に施術が受けられるので、クリニックに行く前に、ホームページを確認してからクリニック行ってみるのが良いでしょう。

<支払い方法>

新宿美容外科クリニックでは、当日の現金払いの他、振込・クレジットカード・医療ローンでのお支払いが可能です。 クレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・DN・DISCOVER・AMEX・デビットカードが使用できます。 医療ローンでの支払いは、直接クリニックにお問い合わせが必要です。 新宿美容外科クリニックではカウンセリング時に施術費用の見積もりがあり、それ以上に余分に費用の追加払いは必要ないので、見積もりから自分にあった支払いプランを立ててくださいね。

新宿美容外科クリニックでモニターは受けられるの?

新宿美容外科クリニックでは、現在、施術のモニターを募集しています。施術内容や院によって募集内容は異なりますが、無料で施術が受けられるモニターと、通常の施術費用よりも30〜65%安く受けることができる場合があります。 モニターにはいくつか応募条件や注意事項があるので、クリニックのホームページで確認してみてください。 美容医療相談室では、モニター情報やお得な情報をLINE@にて配信しています。モニター情報の詳細が知りたいという方は、LINE@を追加してみてくださいね。

新宿美容外科クリニックの評判のある施術

シミやピアスの穴あけなどさまざまな診療をしていますが、中でも脱毛に評判があるようです。月額6,000円で脱毛が受けられるプランや、一度医療レーザー脱毛を試すことができる1回プラン、その他パーツごとに選べるプランなどプランの豊富さが評判が高くなっています。 新宿美容外科クリニックで脱毛を受ける場合、事前に自己処理をする必要があります。自分では処理が難しい部分も1部位500円の剃毛料が発生してしまうので、注意が必要ですね。 <脱毛にかかる費用> 全身モニター:5回 165,500円 エチケットVIO:5回 41,500円 ヒジ下+ヒザ下:5回 50,000円 腕全体+足全体:5回 80,000円

新宿美容外科クリニックの充実したアフターケア

新宿美容外科クリニックの脱毛では、術後に毛嚢炎が起きてしまったなどのトラブルがあった場合には医師の診察を受けることができます。医師の診察で処置が必要となった場合のお薬代は無料で処方してもらうことができるので、術後も安心です。

新宿美容外科クリニック 新宿院の口コミ

上下セットバック・オトガイ後退の口コミ・体験談

投稿日:2017-12-11
投稿者:あさん
no-img2
不満

クリニック名:湘南美容外科 新宿院
医師名:宮崎邦夫先生
状況:施術を受けた

口元が出てる&顎が出てる悩みで来院。
オトガイ水平切+後退の希望でカウンセリンウ受けたが
医師の勧めでセットバック+オトガイ骨切りに決定。
しかし・・・カウンセリングで医師の次に最終決定で看護師に話す際、
意思の疎通がきちんとなってなかった為、セットバックのみの施術で
決まってしまっていて、手術当日に医師から「オトガイはどうします?」と言われ驚愕。
結局当日に医院側の説明不足だったとしてオトガイのみの料金だけ無料で施術してもらった。
仕上がりは口元だけ下がって顎先がいまいち引っ込まない見た目となった
術後に詳細を聞いたら、オトガイの後退だけしたとのこと。
今回の事で学んだのは
・名医をよく調べておく
・手術の仕上がり予想をよく聞く
・施術内容の確認を決算する前に繰り返し確認する(自分から)

意外と医院の方からはこちら側が求めている細かい仕上がりの説明はしてくれません
自分から要点をまとめて確認していく方がいいようです。

新宿美容外科クリニック 新宿院の全ての口コミを見る