ジョウクリニック 高知院

  • 〒780-0870
  • 高知県高知市本町3-1-1 アイランド1ビル7F
  • 最寄り駅:
  • アクセス:路面電車大橋通駅より徒歩1分

基本情報

医療機関名
ジョウクリニック 高知院
住所
〒780-0870
高知県高知市本町3-1-1 アイランド1ビル7F
アクセス
路面電車大橋通駅より徒歩1分
電話番号
088-802-3203
診療時間
10:00〜19:00
休診日
月曜
公式HP
http://www.joeclinic.jp/joe_kouchi/

ジョウクリニック 高知院の口コミ

医療レーザー脱毛の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-08
投稿者:れい(女性・20代)さん
no-img2
満足

施術名:医療レーザー脱毛
クリニック名:ジョウクリニック 高知院
医師名:じょう先生
費用:25万(妥当な金額)

【口コミ・体験談】
以前から美容サロンで脱毛を(Vライン、脇のみ).受けていましたが1年間通ってもなかなか無くならずに思い切って医療用レーザーのある病院へシフトチェンジしました。
始めは値段は美容サロンに比べてそこそこ高いなとゆう印象でしたが、一回目を受けてみて数日後から驚くほど毛が抜けます。
Vなどの濃い部分も三回目程でほぼほぼ無くなりました。
ただ、機器の出力が高いため美容サロンのものに比べてものすごく痛いです。
皮膚の薄い部位はほんとに耐え難いくらい痛いです、、
(出力は弱めていただけます。)

結果は数回で綺麗に毛が無くなり、生えてくることもほぼなくなったので満足できました。

脂肪注入豊胸の口コミ・体験談

投稿日:2018-06-08
投稿者:なな(女性・20代)さん
no-img2
満足

施術名:脂肪注入豊胸
クリニック名:ジョウクリニック 高知院
医師名:ジョウ先生
費用:82万(他院より安いと思った)

【口コミ・体験談】
度重なる授乳でしおれて小さくしぼんでしまった胸を豊胸手術で綺麗にしたくて色々調べ、自然に見えて定着率もいいと言う脂肪注入豊胸を受けました。

他院に比べると値段も少し休めだったと思います。モニター割引もあったのでこちらで受けさせていただきました。

手術自体を受けたのは半年ほど前になりますが片側200ずつ入れてもらい(お腹とふとももから脂肪吸収していただきました。)術後は2カップアップでAカップからCカップになりました。
三ヶ月程で張りなどは無くなり自然な感じになりましたがそれでもカップは落ちずに今でも健在です。

値段は安くは無いし、術後の痛みも割と強かったのですがしっかり定着してくれて仕上がりにはすごく満足できました。

ジョウクリニック 高知院の全ての口コミを見る