【豊胸】1カップのバストアップを希望。どの豊胸術がおすすめ?

いただいたご質問

Bカップ→Cカップくらいバストアップしたいです。シリコンとかヒアルロン酸などいくつか方法があるみたいですが、どれがおすすめですか?できれば、形も手触りも自然な感じにしたいです。

アドバイザーからの回答

ご希望の条件であれば、今の時点ではコンデンスリッチ豊胸がおすすめです。コンデンスリッチ豊胸とは、自分の身体から採取した脂肪を特別な医療機器で濃縮(=コンデンス)して胸に注入することでバストアップをはかる豊胸術で、濃縮脂肪細胞注入法とも呼ばれる最新の豊胸術です。

人口乳腺法のよりも自然な感触で、ヒアルロン酸注入脂肪注入よりも長持ちします。FDAの認可を受けているというのも安心材料のひとつですね。

ただ、自分の脂肪を採取して使うため脂肪吸引の効果も得られるのですが、一方で痩せ体型の方の場合はコンデンスリッチ豊胸を受けられないこともあります。また、似たような言葉を使った類似サービスも出てきているようですので、受ける時には「CRFマーク」があるか確認してください。

なお、コンデンスリッチ豊胸による豊胸術では、脂肪吸引と濃縮した脂肪(=コンデンスリッチファット)の注入という2段階の手術が必要です。安全性はもちろんですが、脂肪吸引後の肌・脂肪の状態や、脂肪注入後のバストの形・柔らかさ、しこり防止などもドクターの技術によるところが大きいですので、慎重なドクター選びを行ってくださいね。

※ご希望や体質によって、適切な方法は変わってきます。「もっと詳しく聞きたい」「コンデンスリッチ豊胸の認可を受けていて手術が上手なドクターを紹介してほしい」などのご要望がございましたら、お気軽にお電話またはフォームからご相談ください。