【東京】フェイスリフトのおすすめ美容外科7選!名医・口コミ・費用も紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

※この記事はプロモーションを含みます

10歳程度若返るといわれているフェイスリフトですが、メスを用いた方法からスレッド(糸)、注入によるフェイスリフトなど様々な方法があり、どの方法も医師の技量によって仕上がりの結果や効果が左右されてしまいます。 フェイスリフトを行う上では、技量だけでなく細胞学的知識などの専門的な面も重要になってきます。そこで今回は、フェイスリフトが受けられるクリニックと医師情報、料金も含めて紹介していきます。 ▽「フェイスリフト」の詳しい情報はこちらフェイスリフト~気になる施術内容と口コミ・体験談を紹介~

クリニックを選ぶ時の3つのポイント

まず始めに、フェイスリフトを受けるクリニックの選び方がわからないという方にクリニックを選ぶ3つのポイントについて紹介します。フェイスリフトを受けるクリニック選びの際に参考にしてみてください。

カウンセリングの質

カウンセリングを受けている女性と医師カウンセリングの質もクリニック選びで重要になるポイントです。「医師とのコミュニケーションがしっかりと取ることができるか」を基準に確認しておきましょう。 カウンセリングで希望を上手く伝えられるかどうかによって仕上がりが大きく変わるのでとても大切です。 またアフターケアやトラブルがあった時にもしっかりと丁寧に対応してくれるかによっても満足度が変わるので、カウンセリングの対応を見て慎重に選びましょう。

フェイスリフトの施術メニュー(術式)

ポイントや注意点を教えている女性医師フェイスリフトの中にも様々な術式があります。 クリニックによっても方法が違う場合があり、主に「切る施術か切らない施術かどうか」「効果的な部位」、「施術を行う部分の皮膚からの深さ」などに違いがあります。 それぞれメリット・デメリットをよく確認して、希望の施術を行なっているクリニックを選びましょう。

料金

たくさんの100ドル札フェイスリフトによる施術は美容目的となり、自由診療にあたります。クリニックによって料金が変わるので、しっかりと確認しておきましょう。 ただし、安さだけで選んでしまうと満足のいく仕上がりにならなかったり、麻酔やアフターケアの料金が追加でかかってしまったりすることがあるので注意しましょう。 予算内で信頼できるクリニックを選ぶことが重要なポイントです。

湘南美容クリニック 新宿本院

通いやすくてリーズナブル!整形初心者さんでも気軽に足を運べるクリニック

湘南美容クリニックは、国内で100院以上を展開していて、さらに分院数が増えている最大手クリニックの一つです。ありとあらゆる施術メニューが揃っていて、どのような悩みでもしっかりと応える事の出来るクリニックでもあります。 また医師の層も厚く、様々な経歴を持っている医師が多数在籍しているので、整形のことをあまり詳しく知らない初心者の方でも安心して通うことができるクリニックとも言えるでしょう。

湘南美容クリニックの医師紹介

【湘南美容クリニック 新宿本院 湘南美容グループ統括院長 新宿本院院長】中村 大輔先生 中村先生は湘南美容クリニックで10年以上の経験を持つベテランドクターです。数多くの分院で院長として患者さんの治療を行ってきました。 2015年には湘南グループで年間優秀ドクターとしての受賞歴もあり、口コミも高い評価を受けています。 カウンセリングの印象としては真摯に現在の悩みに寄り添ってくれ、初心者の方でも分かるように丁寧に解説してくれます。

湘南美容クリニックの口コミを紹介

  • 湘南美容クリニックの口コミ・体験談―満足
    投稿日:2018-07-16/ALPさんからいただいた口コミ・体験談

    【口コミ・体験談】
    非常によい雰囲気でした。当然ですが清掃がいきとどいていて清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

    スタッフも落ち着いた様子で、初めての施術でしたがリラックスすることができました。
    担当していただいたドクターも名前は失念してしまいましたが、私の悩みを親身になって受け止めてくれて緊張して不安でいっぱいだった私を落ち着かせてくれました。
    予約もわかりやすく、有名どころでもあり、安心材料となりました。今回はとてもお世話になり、大変ありがたく思います。

  • 湘南美容クリニックの口コミ・体験談―満足
    投稿日:2018-07-16/涼子(女性・30代)さんからいただいた口コミ・体験談

    【口コミ・体験談】
    カウンセリングの時から話しやすくて明るい雰囲気でした。施術日も優しく丁寧に接して頂いたので緊張感がほぐれてとてもリラックスして施術を受けることができました。
    クリニックはいつも大変混雑していて待ち時間も長くて落ち着かない感じでした。
    ポイント制度などお得な情報もあり、他にも色々な施術に興味が持てました。
    スタッフの方は忙しいにも関わらずとても丁寧に細かく説明して頂き、きれいな人が多くてかなり好印象でした。また他にも気になる箇所があれば湘南美容外科にお世話になりたいと思います。

湘南美容クリニックの料金

【施術名】 フェイスリフト [ナチュラルクイックリフト]507,220円

湘南美容クリニックの基本情報

住所東京都新宿区新宿3-1-16 新宿追分第二ビル9・10F
最寄り駅都営新宿線 新宿三丁目駅(E5出口)から徒歩2分
営業時間11:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休
※上記所在地以外にも全国に105院展開しております。詳しくは公式サイトでお問い合わせください!

聖心美容クリニック 福岡院

「高品質美容医療」をかかげ、質の高い美容医療をシンプルな価格で受けられる!

元々は福岡で開業した聖心美容クリニックは、その技術力の高さから定評があり、現在では全国9拠点で展開しているクリニックです。統括院長が日本美容外科学会の会長を務めていたこともあり、学会活動なども積極的に行っていて、常に新しい技術や治療に対して研究を重ねています。 また、院内では他の人と顔を合わせない配慮をしっかりと行うなどプライバシーにも配慮した形で、女性のみならず男性も通いやすい美容クリニックとも言えます。

聖心美容クリニックの医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 統括院長】鎌倉 達郎先生 鎌倉先生は美容外科医として20年以上のキャリアを持つドクターです。 日本美容外科学会(JSAPS)、日本形成外科学会など数多くの学会に出席しているほか、認定医資格も多数取得しています。 非常に多忙な先生ではありますがカウンセリングやアフターフォローに対して一切手を抜くことなく行ってくれる「患者さんへの責任感」に定評があります。

聖心美容クリニックの口コミを紹介

  • 聖心美容クリニックの口コミ・体験談―満足
    投稿日:2017-06-24 投稿者:匿名(40代)さんからいただいた口コミ・体験談

    【口コミ・体験談】
    施術満足度は大変満足です。問診から始まりよく話を聞いてくださり、またリスクの説明もしていただけました。
    今までかかった美容クリニックのなかではダントツでした。また、カウンセラーや看護師の対応もとてもよくまた行きたいって思えるクリニックでした。

  • 聖心美容クリニックの口コミ・体験談―満足
    投稿日:2017-06-16 投稿者:匿名(30代)さんからいただいた口コミ・体験談

    【口コミ・体験談】
    現在、術後2日目で経過をたどっているところなので、わからないところもありますが、痛みや不自由な面については、あらかじめ説明を受けていたとおりなので、不安は少ないです。
    クリニックは、プライバシーへの配慮が徹底しており、待合室からカウンセリング、手術、リカバリー、トイレに至るまで個別にスタッフの方の誘導があり、他の患者さんと顔を合わせることは一度もありませんでした。
    先生も、とても優しく疑問にも、素人にわかる平易な言葉で、またイラストを用いて答えてくださいました。二度の一対一のカウンセリング、術後リカバリールームにも様子を見に来てくださり、安心できました

聖心美容クリニックの料金

【施術名】 フェイスリフト [フェイスリフト]900,000円

聖心美容クリニックの基本情報

住所東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
最寄り駅地下鉄日比谷線 六本木駅から徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休
※上記所在地を含め、国内主要9都市に展開しております。詳しくは公式サイトでお問い合わせください!

S.T.style CLINIC

さまざまなコンプレックスを抱える患者さんにより最適な治療を提案!

S.T.style CLINICは、美容外科や形成外科、美容皮膚科を領域に治療を行っているクリニックです。そのため幅広いコンプレックスや悩みを抱えた患者さんが足を運ぶと言われています。 また、施術メニューも豊富なので確かな経験と実力を兼ね備えたドクターが適した治療を選択してくれるでしょう。 いつでも患者さんの安全をいちばんに考えながら治療を行ってくれるので安心です。

医師紹介

【S.T.style CLINIC 院長】徳田 真紀子先生 徳田先生は形成外科や美容外科を領域に治療を行っているクリニックです。大手美容外科では院長や指導医としても活躍していました。 日本形成外科学会が認定する形成外科の専門医資格も取得しています。

クリニックの口コミ

すごい優しい院長先生だったのでめちゃくちゃ有り難かった。。
美容外科って威圧的なイメージがすごいあったんですが全然そんなことなかった!!

料金

【施術名】 フェイスリフト [フルフェイスリフト]1,800,000円 【施術名】 スレッドリフト [ミニリフト]800,000円

基本情報

住所東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
最寄り駅東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口より徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日木曜日

東京美容外科 東京新宿院

クオリティーの高い治療を受けられると定評のあるクリニック!

東京美容外科は提携院を含め全国に展開していて、クオリティーの高い治療を提供しているクリニックです。 形成外科の専門医資格を取得している医師や美容外科医としての経験が長い医師が治療を行ってくれるので仕上がりに対しての高評価も多いと言われています。

医師紹介

【東京美容外科 東京新宿院 院長】冨田 壮一先生 冨田先生はこれまで形成外科医としての豊富な経験を有し、日本形成外科学会の専門医資格も取得していることから高度な技術力を誇っていることが伺えるドクターです。 2020年に東京美容外科へ入職し、2022年6月より新宿院の院長に就任し患者さんの多様なニーズに応えています。 「ひと針、ひと針早い術後の回復を願って施術をしています」と語り、家族に寄り添う気持ちで丁寧な対応を心がけ診療に取り組んでいます。

クリニックの口コミ

日本全国どこでも同じクオリティーの施術を受けられるというのは大手の強みなのでとてもありがたいと思っています。 値段は思っていたよりも私はコスパが良いと感じました。 途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。 また、なにかあった時にお願いしたいです
確かな技術と丁寧なカウンセリングフォローでいつもお世話になってます。 費用感も他のクリニックに比べてもリーズナブルだと思います。 私は価格で判断するのではなく先生の人柄技術でいつもこちらでお願いしています。 性格上丁寧な施述をしてくださり精神的に安定できるので私はここ以外のクリニックはあり得ないです。

料金

【施術名】 フェイスリフト [フェイスリフト]935,000円 【施術名】 オルチャンリフト [1本]55,000円

基本情報

住所東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9F
最寄り駅新宿駅 東口改札 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

品川美容外科 新宿院

幅広い診療メニューを行う!リーズナブルな価格が嬉しい

品川美容外科はプチ整形などの治療から大掛かりな施術まで幅広い診療メニューを取り揃えている大手美容外科クリニックです。いつでも患者さんをいちばんに考え、適切な治療を提供しています。 また、カウンセリングを重要視していることもあり治療のメリットやデメリット説明まで行ってくれると定評があります。 リーズナブルな価格帯なのでそういった点も魅力です。

医師紹介

【品川美容外科 新宿院 院長】板井 徹也先生 板井先生は品川美容外科に入職して以来、綺麗なりたいと努力をする患者さんに適切な治療を提供し続けているドクターです。少しでも多くの患者さんが安心して治療を受けられるように本当に必要な施術のみを勧めてくれます。 また話やすい先生なので初めての治療で不安があるという方にも適しているでしょう。

クリニックの口コミ

初めての美容整形で怖かったですが、スタッフやドクターも優しく接してくれました。 待ち時間はちょっと長いなと感じましたが、担当してくれるドクターから直接カウンセリングを受けられてとても安心しました。 押し売りなどもなく、医療機関という点でも信頼出来ると思います。
院長先生が、とても優しい方です。 いろいろなお話を聞いてくれたり、お世話になってます。

料金

【施術名】 美肌アモーレ [[スタンダード2ヶ所]]166,900円 【施術名】 ネックリフト [-]227,270円

基本情報

住所東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル6F
最寄り駅地下鉄新宿駅「4番出口」徒歩1分 JR新宿駅南口徒歩2分
営業時間10:00~20:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

新宿美容外科クリニック 新宿院

リラクゼーションと美容医療の融合!心強いサポート役としての対応も魅力!

新宿美容外科クリニックは美容に信念を持った医師が対応してくれる、信頼出来るクリニックです。 またリラクゼーションと美容医療を融合した新感覚の空間となっており、上質な時間を過ごせるようになっています。 そしてスタッフは見た目だけでなく心のケアにも重点をおいた対応をしてくれるので、期待以上のサポートが受けられます。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 新宿院 総院長】井上 淳先生 井上先生は常に最高の結果を追求し続ける向上心を持つ先生です。 形成外科専門医としての経験をもとに、美容外科の領域でも高い満足度を患者さんに感じてもらえるようにと努力し続けています。 優しく包み込むような話し方が人気があり、安心すると評判です。

クリニックの口コミ

他クリニックで切るリフトアップを受けていたのでその施術によって癒着してる部分があるとスレッドリフトでリスクが高い可能性があることを丁寧に説明してくださり、最大限に安全を考慮した部位にスレッドリフトを入れる説明をしてくださいました。正直なカウンセリングでとても信頼できると思いました。
途中でいろいろな提案をしてくれるのですが自分の経済状況に合わせたものが選べるので良いシステムに感じました。 また、なにかあった時にお願いしたいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト [フェイスライン]800,000円 【施術名】 スレッドリフト [コラーゲンVリフト・1回]5,000円

基本情報

住所東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F
最寄り駅新宿駅から徒歩2分
営業時間【月〜金】10:00〜20:00 【土・日・祝】10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

表参道スキンクリニック 表参道院

美容外科専門部が新体制に!より専門的なサポートを期待!

表参道スキンクリニックは真摯なカウンセリングと丁寧な施術に定評があります。また美容外科専門部が新体制となったので、より専門的なサポートが期待出来ます。 気軽に相談出来る環境が整っているだけでなく、いつでもドクターに相談出来るという安心感をもたらしてくれるクリニックです。 院内は女性向けに落ち着いたデザインとなっているため、ゆったりした気分になれます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生 松木先生は東京女子医科大学で皮膚科医として勤務した経験があり、肌のことについては知り尽くしている先生です。 また日本皮膚科学会や日本抗加齢学会に属すなど、美に関しての熱意は人一倍です。 先生の行う科学的根拠に基づいた施術は正確で、手の器用さにも定評があります。

クリニックの口コミ

専属の方がいらっしゃったので、話やすくてありがたかったです!
フェイスリフトを行いましたが、とってもよかったです。

料金

【施術名】 フェイスリフト [前額部フェイスリフト術]800,000円 【施術名】 スレッドリフト [スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

住所東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅JR山手線「原宿駅」 表参道口より徒歩約10分
営業時間月,火,木 11:00~20:00金,土(祝日を除く) 11:00〜19:00 日,祝 10:30~18:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日水曜

関連記事